fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2022/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
『Beautiful』
『Beautiful』 (ジュエル文庫)
105beautiful_shoei_obi.jpg
イラスト:吉崎ヤスミ先生
2021年7月1日発売
出版社:KADOKAWA

タマユ=リは香り草(ケマ)を扱う天才で、甕依姫(ヒミカ)と呼ばれる巫女の中の巫女。
イカルは、ならず者たちを集めた傭兵団の頭領で、奪われた大きな過去を持つ男。
運命の輪に導かれて、二人が惹かれ合い、反発しながらも互いを必要とするようになるが……。

古代王朝を舞台に繰り広げられる壮大な大河ロマンス。
感涙必須の一挙500ページ超え!(帯キャッチよりw)

花衣の創作ノートメモを見ると、初期段階では、
▼荒々しくて人に嫌われがちな没落王子 vs ひきこもりの天才ハーブ調合師の王女
▼テーマ:身近で素朴な「愛」
▼わりと壮大な歴史的背景や障害を描きながら、家族との絆とか、周囲の人たちとの絆とか、ごくごくあたりまえの人と人の絆の中で、ぶつかり合いながら成長してゆく、不器用で未発達な部分を持つ二人の主人公を描く。Hもナチュラルに結びつきの手段として、普通に描く。
→相手が必要としているものに気づいたとき、自分自身に必要なものも見つかる。

などと書かれておりました。
結果は、どうなったでしょうか。
どうぞ本をお手に取ってご確認くださいw

紙の手ざわりと厚みを実感したい方に(紙版)

電子の手軽さを求める方に(スマホ向け)
※電子特別版は番外編ストーリー付き

目次説明youtube動画

▼発売書店リスト;
カドカワストア
amazon
animate
e-hon
紀伊國屋書店
楽天ブックス


▼電子特別版特典~『エピソード:求婚という名の誘惑』
ご案内

花衣沙久羅

Author:花衣沙久羅
HP沙漫沙

花衣沙久羅の本の最新のご案内です。

最近の本
関係リンク
ブログ内検索
RSSフィード