*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
『いきなり胸きゅんきゅん♡王子様とお見合いですかっ!?』(ジュエル文庫)
ジュエル文庫4月刊
『いきなり胸きゅんきゅん♡ 王子様とお見合いですかっ!?』
いきなり胸きゅんきゅん♡王子様とお見合いですかっ!?
イラスト:逆月酒乱先生

通称ディーン・リシャール――――正式名ウルディン・ナファロア・ロレア・ベルヴィエ(・もっといろいろな父祖からの名前)・リシャールは、モントレイユ王国の現国王の次男だった。
 煌びやかな経歴の持ち主である彼は、オックスフォード大学大学院で博士号を取得、在籍中に立ち上げた総合投資会社が世界的な成功を収めて、現在に至っている。
 ビジネスセンスに恵まれたCEO、すなわち最高経営責任者のおかげで、総合投資会社リシャール・インダストリーは、今では世界一の売上げを誇る巨大企業に発展していた。
 そんな彼、ディーンは、個人秘書の友梨に向かって言った。
「誤解のないよう付け加えておくが、僕がきみに提案しているのは僕自身の花嫁候補ではない。兄の花嫁候補になることだ」



【内容紹介】
お見合い相手が外国の王子様だなんてアリですか?

えっ! 私が外国の王子様(双子)とお見合い!?
王位継承者で爽やか紳士(実は腹黒)な兄。
大企業CEOも務めるクールで俺様な弟。
お兄さん王子のプロポーズをいったん受けるも、
弟王子は私のことを好きすぎてっ……!
極甘キスに、強引キスに、官能キス。
婚約しているのに、もう離れられないっ!
そして迎えた、兄王子との婚約会見の瞬間、
弟王子は信じられない行動を──!

超ハイクオリティ王子様に蕩ける☆シンデレララブ。
ホワイトハート 『薔薇の迷宮 ~秘密のキスをアトリエで~』
講談社ホワイトハート
薔薇の迷宮 ~秘密のキスをアトリエで~』

薔薇の迷宮書影
イラスト:友風子先生
8月4日発売

☆講談社X文庫ホワイトハートホームページにて、
『薔薇の迷宮』特集
ユアンとベルのスペシャル・ショートストーリー公開。

☆内容;
身分を隠しロンドンの老舗美術館で働くベルには“秘密”がある。

その秘密を隠しながら、ある日ベルは幼い頃から入れ込んでいた
カラヴァッジョ『洗礼者ヨハネ』を鑑賞するべく、
美術館特別室に足を踏み入れた。
しかし、そこにあったのは「贋作」で――。

ベルが真と贋を見抜く不思議な力を持つことを見ぬいた
富豪であり美術館館長のユアンは、より精密な贋作を製作することを
ベルに約束させる。

過去のトラウマから絵筆を取れないでいたベルだが、とあるきっかけから、
自身の背後からユアンの右手を借りれば絵を描くことができると知り……。

光と影がキャンバスを埋めるように、ベルとユアンの関係も鮮やかに深まっていく。
一方、同じ頃、ロンドン市内では絵画を巡る陰謀が動いていた。

絵筆と心を重ねる、アート・ラブロマンスミステリー!
ジュエル文庫 『覇王』
ジュエル文庫
『覇王』
ジュエル文庫『覇王』
イラスト:桐矢隆先生
12月1日発売


《プロローグより》

 わたしは覇王と結婚した。
 彼はわたしの夫であり、恋人であり、共に戦う同志であり、師匠であった。
 彼はわたしのすべてでもあり、一方で、何者でもなかった。
 わたしは彼に侵食されず、彼と同じ方向を見つめ、前を向いて立っていられた。
 それはおそらく、当時の女性としては極めて稀な人生だったろうと思われる。
 わたしが何も恐れず、ただまっすぐに前を向いて過ごしてこられたのは、一人の草原のマジャルに出逢ったせいだった。

 草原のマジャル。
 若き狼王。
 幼名をヴァイク、のちの洗礼名をイシュトヴァーンという。



紀元1000年に初代ハンガリー王となるマジャルの王子ヴァイクと、バイエルン公女ギゼラの出会いから運命の恋まで。
実在したイシュトヴァーン一世の世界を描いた歴史大河ロマンです。
全466ページの大変分厚い本になりました…!

☆初回特典SS『愛という名の温もりに包まれて』付き!
→ 全国書店でペーパー配布
→ Kindle、BOOK☆WALKER、honto等、全電子書籍版の特典としてSS掲載

ジュエル文庫公式サイト

ジュエル文庫創刊
ジュエル文庫創刊ロゴ
コミカライズ版『ファム・ファタル 熱砂の恋歌』
宙出版
コミカライズ版 『ファム・ファタル 熱砂の恋歌』
famfatal_cover-01_s.jpg
作画:山田パン先生
11月17日発売

大好きな『ファム・ファタル』が漫画になりました!!
詳細はコチラから。
新装版 『高校男子 -BOYS-』
マーガレットコミックス
新装版 『高校男子 -BOYS-』
978-4-08-845474-0.jpg
漫画:桃栗みかん先生

10月24日発売!!
ジュエルブックス 『海賊王と魔法少女』
ジュエルブックス
『海賊王と魔法少女』
海賊王と魔法少女
イラスト:Ciel先生
5月25日発売

エリザベス一世時代の中世英国がベースですが、
妖精ベスとか猫とか、魔法貴族(ソルシエ)とか、
ファンタジー要素がいろいろ出てくるラブロマンスです。

魔法少女ダナエと海賊王ジャドが出会って、
互いに過去の傷をさらけ出し、
ぶつかり合いながら成長してゆく物語。

もともと英国やスペインの歴史が好きで、
いろいろ歴史の資料を集めてきていたのですが、
その中で、エリザベス女王(一世)が生涯結婚せず、
後継者問題について論じることも禁じた、という一説を読んで、
なんだかエリザベス女王陛下がひどく人間っぽく思えたのが
書き始めるきっかけになってくれました。

単行本サイズとあって、
Cielさんのただでも美しいイラストが
本当に迫力があって華やかです!

カウントはややアバウトですが、
花衣の栄えある100冊目の本になりました!

どうぞお手にとってみてくださいね♪
ご感想お待ちしております♪♪

ジュエルブックスHP内リンク
ご案内

花衣沙久羅

Author:花衣沙久羅
HP沙漫沙

花衣沙久羅の本の最新のご案内です。

最近の本
関係リンク
ブログ内検索
RSSフィード